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グループトレーニング ゴルフコース 一般 アスリート

ゴルフで重要な、スイングの土台になる下半身の強化、スイングの可動域を拡大するトレーニングなどを取り入れながら、ゴルフに適した身体づくりを目指します。 ケガをしにくい身体に改善していくので、長くゴルフを続けたい方にもおすすめのコースです。

ゴルフコース3つのポイント

  • point1 飛距離が伸びる
  • point2 ショットが安定する
  • point3 後半9ホールも体力・集中力が持続する

purebalanceで下半身を強化・可動域拡大!安定したスイングを実現!

ゴルフコースの特長

筋力を上げ、関節、腰周りを強化します

ケガの少ない身体に改善して行きます。そしてゴルフを少しでも長く楽しんでいただきます。

肩甲骨の可動域を拡大します

スイングの堅い人は肩甲骨の可動域が小さいのです。
可動域を拡大するトレーニングが豊富です。

コア(お腹周り)を強化します

ゴルフでは上半身と下半身の力を伝えるとても大切な部位です。
ゴルフの動きを入れながら強化します。

左右筋力バランスが均等になる様に強化します

ゴルフは同じ動きを繰り返します。
そのため左右のバランスが歪んできますが、それを予防します。

下半身を効率よく強化、距離が安定して出るようにします

スイングの土台になる下半身が安定すればスイングも安定します。土台作りを強化します。

股関節の可動域を拡大します

股関節の柔らかさはどのスポーツでも大切ですが、 年齢と共に可動域が縮小するのを予防します。

ピュアバランス独自のトレーニング 新・ピュアバランス トレーニング

グループトレーニング全てのコースに組み込まれている、ピュアバランスだけのトレーニング

喜びの声も多数届いています!

確実な筋力アップを実感。

トレーニングの成果! 飛距離・ヘッドスピードアップ!
江草さん

江草 京子さん

トレーニングを始めてからは、

1.下半身が安定し飛距離がアップ
2.体幹がぶれにくくなった
3.ゴルフの場合はヘッドスピードとして
すぐ数字に表れる
4.持久力も身に付く

以上の効果が出ています。 この様な形式のスポーツクラブは珍しく、確実な筋力アップにつながっていくと感じます。

ゴルフコースははこんな人にオススメです!

  • ショットの距離を伸ばしたい方
  • スイングを安定させたい方
  • 後半9ホールまで体力、集中力を継続したい方
  • 肩甲骨の可動域を増やし、スイングスピードを上げたい方
  • 股関節の動きをスムーズにし効率の良いスイングにしたい方
  • 将来プロゴルファーを目指している方
  • 最近、試合に勝てなく、ショットが安定しない方
  • 体幹を強化し、下半身と上半身を効率よく使いたい方

パーソナルトレーニングは、一人一人の目的や身体の状況に合わせたトレーニングメニューを作成し、マンツーマンで行う、最も効果の出やすいトレーニング方法です。
個人の目標に合った食事方法やトレーニング方法、又リハビリトレーニングやストレッチ等のアドバイスも含め、トレーナーがしっかりサポートするので無理なく続けられ、より結果が出ます。

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