ピュアバランススポーツクラブ

初めましてグループトレーニングトレーナー中嶋です🌷🫧

  1. ピュアバランススポーツクラブ
  2. お知らせ
  3. 初めましてグループトレーニングトレーナー中嶋です🌷🫧

初めましてグループトレーニングトレーナー中嶋です🌷🫧

更新日:2022/08/28 (日)

初めましてグループトレーニングトレーナー中嶋彩です!✨


初めてこのブログを書かせて頂きます🤭


まずは皆様私のブログを開いてくださりありがとうございます🔥!
ここではあまりお堅い感じではなく皆様に楽しんで頂ける様に、私の人柄が伝わる様に人間味丸出しでやっていこうと思います😏!!

と、言いたいところなんですが2回目なんです、、
この文章を打つのが、、ブログ完成した瞬間になぜか
Webサイトが動かなくなり再度動き出した頃には私の考えた文章はまっさらになってました🥹笑



なので“あぁ、2回目なんだな”と思いながら読んでください爆笑



そんな冗談を挟みながら雑談感覚で自己紹介をさせて頂きます😊
私は兵庫県加古川市で生まれました🍼
もちろん育ちも加古川です!✨小さな頃からスポーツをさせれば出来ない事はない!と言うくらい元気なお転婆娘でした👧🏻負けず嫌いというのか、鈍臭いのか、危なっかしいのか、、、笑笑
自分では運動神経は抜群!だと思って生きてきたのですが、昔の写真を見ると鼻に絆創膏を貼っていたり身体のどこかしらに怪我をしてるものが多い気がします。笑笑
怖いもの知らず、だったのかもしれませんね😉



それが今も根強く残っており、よく生徒様とのレッスン中に足首を打ったりして青タンを作る事もしばしば、、、でも流石生徒様です。私が鈍臭い事に気がついているのでしょうか?皆様とても優しく笑いながらもとても心配してくださいます😂✨ここまで聞くとそんなダメダメなトレーナー大丈夫?!となる方もいらっしゃると思います😏が、そこが狙いです。大丈夫です!!大学生の頃から3年間通いながら勉強しました。
そのおかげでここ最近新規で入会してくださったお客様に前のパーソナルトレーナーより分かりやすくて良い!なんて言うお言葉も頂きました🔥“自分が出来ない期間があったからこそ、より寄り添った分かりやすいレッスンが出来る”そこを大事にしています💪



あれ、なんだか真剣な一面もあるみたいですね🫣



ここまで読んでくださって”2回目なんだな、、”って思って読んでくれてる方いますか?😂爆笑
最初にそんな話もしましたね。笑笑
でも1回目よりもいい文章になったと自分に言い聞かせてこのまま投稿しちゃいます😤笑




最初の投稿になってしまったので少し堅い?感じもしますが、これからはもーっと人間味全開でプライベートなんかも公開しちゃったり、、、?😵‍💫私の魅力ももちろんピュアバランス、グループトレーニングの魅力も沢山発信していけたらな〜なんて思ってます🌵💛



私を含め他のスタッフ、グループトレーニングの生徒様までとても気さくで面白い方々が沢山いますので少しでも気になった方は是非“グループトレーニング”
いらっしゃってください✨

→🤍tel予約078-922-8075

ページトップへ